日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

大晦日イブ  

今年もあと2日になりました。
今日はあいにくの雨、日中は降り続き夜にはあがるようですが…。




ボクの一年を振り返って…思うことは…何やろなぁー。








引きこもりもしたし…それからサフランちゃんも来たし…。








楓ちゃん達も来て…すごい風邪をひいてしんどかったなぁ…。








ボクの一年はそんな感じで劇的ではないけど概ねマイペースに
過ごしてしまった…かな。




ねこ達にとっては何にもないのが一番好い事。
いろいろとストレスはあったと思いますが中でも楓達が来たことは青天の霹靂 ?
なにせ一度に3匹だったから…。
でもなんとか仲良く過ごしてくれてるのでねこ達には感謝しています。




ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

おうちのにゃんは8にゃんおられるのですね♪今年8になったのですか?
保護もされてるのですか?
小梅を保護してくださったかたも
神戸で毎日大変そうです
けいとさんも無理のないよう
今年はこうしてブログで繋がることができて嬉しかったです!

URL | みきたろう #-
2012/12/30 19:38 | edit

今年、保護した子をいれると8+3で11匹になりました。
さすがにもう無理なのでこれからは近所の野良にゃんに
不妊手術をしていこうと思っています。
なんて偉そうに書きましたが始めたばかりで
なかなか上手くはいきません。
難しい問題ですよね。
ねこ達が住みやすければそれでいいのですが…。

こちらこそ凄く良い出逢いで嬉しいです。
来年もねこつながりでどうぞ、宜しくお願いします。

URL | けいと #-
2012/12/30 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/234-258b0e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)