日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

I Catsちゃん  

お陰様で「ねこフェア」は少しづつですがチャリティーに
協力して頂いてます。
あと2日ですが楽しみながら過ごしたいと思います。



最近、遊んでくれへんなぁ~。
しかも耳は囓られて背中はボロボロ…。








こら !オレは踏み台やないちゅうねん !







おまえもか~ちゃうやろ~。







ちゃうちゅうねん !こらぁーーー !







おっーーーー !
お~久しぶりにガリガリしてくれた~。








おい ! 終わりか !







旭 !くつろぐな !


I Catsちゃん、少し可哀想な状態になってしまいましたが
相変わらず爪をかいたり乗っかったりうたた寝したりと
しっかり活用しています。




ポチッと! アリガトウ

category: うちのこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/233-1de46221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)