日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

夢の中の子猫  

ストーブを出してから夕飯は冬の定番もの、温かいものが
多くなりました。
コトコト煮込むもの…おでん、クリームシチュー、煮物、
角煮、そして今晩はビーフシチューだ。



Zzzzz…。









昔々、仲良しの親子猫がいました。









お母さん猫と子猫はご飯を食べる時も…。









遊ぶ時も寝る時もいつも一緒でした。









ある時、お母さん猫がご飯を食べてる間に子猫が居なくなりました。









お母さん猫は椅子の下やコタツの中を探しましたがみつかりません。
いつも居たストーブ前で今日も子猫の帰りを待っています。









おかあさんーーーー!子猫は夢を見て泣いていました。
目が覚めた子猫はこれからはずっとお母さん猫のそばに居ようと
思いましたーとさ。


母は強しと言いますが本当に楓は強い猫です。
そして優しいお母さん猫です。




ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/216-8918a12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)