日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

I Love BENI  

とうとう石油ストーブを出してしまいました。
今年も灯油、高いしガマンしてたけどもう寒くて~。
ガマンし過ぎてネコ達が風邪をひいたら病院代の方が大変 !




































ニコは紅が大好きなようでいつも一緒にいます。
最近はニコがしつこいので少し嫌われているみたい…。
それでも寝るときはたいてい一緒にベットインです。




ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

好きなんですか!かわいいなー
相性というのはあるそうですね
好き!の気持ちがかわいいです
↓ねこ型キャリーかわいい!素敵です!
私はどこかで硬いケースのほうが
ぱかんと開いて逃げやすいと聞きましたが
(^^ゞちがったかな?

URL | みきたろう #-
2012/12/06 17:59 | edit

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。
見て頂いて大変嬉しいです。
本人(猫)達は多少好きキライがあるようなのですが…。
概ね仲良くしています。
うちの場合は女の子次第のようですね。
仲良くしている姿は微笑ましいかぎりです。

そう言われるとハードタイプのキャリーは危険かも…。
気をつけよう !

URL | けいと #-
2012/12/07 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/212-6ee90a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)