日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ホニャーン  

今日は明け方から雨、夕方まで雨の予報です。
昨日、出した電気ストーブに夢中の紅ちゃん。
初めての冬、初めてのストーブ、今日もストーブ前で待ってます。



こんなん、知ってた?
ヌクヌクなんよ。







「ストーブ」って言うんよ。
アツアツじゃなくてヌクヌクなんよ。







ほぇーーーんってなるんよ。






そんでほにゃーーーーんってなって。






やっぱりヌクヌクなんよ。


お店のお客さんにどいかやさんの「ペットショップにいくまえに」の
フリーペーパーブックを頂きました。
HPでは拝見していたのですが手にするとまた違った気持ちになりました。
ダウンロードしてお店のお客さんにも紹介しようと思います。

「ペットショップにいくまえに」
www.bikke.jp/pet-ikumae




ポチッと! アリガトウ

category: うちのこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/198-8a7422eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)