日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

一方的国際交友  

ニューヨークを襲ったハリケーンは温帯低気圧に変わりました。
まだ停電中の地域もあり復旧には4~5日、かかるそうです。
ニューヨーク州とニュージャージー州の原発も異常発生で
停止だそうです。




産経ニュースより




ハリケーンはオサマッタ?

温帯低気圧に変わったって。






ニューヨークのお友達が心配…。

ニューヨークに友達いたっけ?






うん、マークでしょ、ジョンでしょ、それからキャロル…。

キャロルーーー????






みんな、大丈夫かしら?

それってERじゃない????
それにシカゴだし…。






それから「しおちゃん」も!

「しおちゃん」はシアトルだから大丈夫でしょ、ずっと雨みたいだけど…。


「しゃべるねこ、しおちゃん」
一方的にブログやYouTubeを拝見させてもらってます。




ポチッと! アリガトウ

category: うちのこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/182-afb4b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)