日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

隠れ処  

近所には猫の隠れ家がたくさんあります。
空き家、工場、倉庫、線路下、空き地、草むらetc…。












以前は倉庫がありましたが壊されてからそのまま空き地になっています。
すぐ横は道路だけどフェンスで囲われているのでたまに猫もいます。

トラ猫君はゴロゴロを繰り返していました。











公民館の敷地内、静かな時間帯には猫に逢えます。
楓達もここによく居ました。
長毛白黒さんはもしかしてニコのお母さんかもしれないです。
気にはなるので時々姿を見せてくれると安心しています。

空き地や倉庫の持ち主さんには申し訳ないけれど
いつまでもこのままで猫達の居場所が残りますように願ってます。




ポチッと! アリガトウ

category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/181-502ced28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)