日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

紅のハウス  

2日続いて雨。
今日は台風の影響か風もあり、またライオンズマンション付近では
傘が散乱していることでしょう。



ここはサフランちゃんがよく寝てたハウス。
今はあたしのハウスなんよ。







この中は暖かいんよ。






それでもって落ち着くんよね。






こんな感じでゴロゴロしてる。






一人占めなん。可愛いちびっ子しか入れんのよ。


キャットタワーのハウス部分です。
キャットタワーは爪とぎ縄の部分がボロボロになって
新しいのを購入したのだけどハウス部分は綺麗だったので
解体した時にとっておいたのをサフランのハウスにしていました。
今は紅のハウスになりました。




ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/171-b05809f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)