日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

おねが~い  

台風が去り寒くなると思っていたら2~3日は暑いようです。
だけどーあの夏を思えば屁のカッパーーーー。
でも新しい台風19号が発生したので週末はお天気心配です。



あんなぁ~お願いあんねん。

何かな?






あの人、どっかに連れて行ってくれへんかなー?

あの人~?






怖いねん…あの人。

確かに…。






夜とかさービックリするで。夢に出てきそうや。

ふんふん、なるほど…。






ずっと見られてる気がするねん。

そっか、気になるなーー。






ホンマに怖いねんよ。

ハイハイ。



薬を飲ませてから3日め、まだまだクシャミは止まりません。
1~2週間はかかるようで気長に薬を飲んで、
ご飯は元気に食べているのでゆるゆると治ると思います。




ポチッと! アリガトウ

category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/156-d78b6e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)