fc2ブログ

日々是好日にゃん8

猫のこと、日々のこと。

よごれな~い  

東大阪市の22年度の殺処分は72頭、23年度は45頭と減っているそうです。
今期予算が500~600万円が初めて出たそうです。

不妊手術の助成金もその予算から出ているんだろうなぁ。

行政の方は「飼い猫はもちろん、野良猫の面倒を見ている人が
こんなにいることを初めての知った」と言ってたそうです。


詳しくは→
「殺処分を無くして、皆で幸せになろう」
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/63506771.html



こんなことをしても。





こんな風にしても。





こんなになっても。





ゴロゴロしても汚れないってスゴくない?

うん、そのかわりホコリだらけだけどね…。


季節の変わり目、アピちゃんが風邪をひきました。
猫も人も季節の変わり目には弱いみたい、気をつけましょう。





ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト



category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/152-159cb668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)