日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

キメラ  

“2つの顔”を持つ「ビーナス」は現在、世界で最も有名なネコだ。
この3歳になるトータシェル(オレンジと黒などのまだら模様。
白が加わると三毛ネコと呼ばれる)のメスは、フェイスブックに
自分のページを持っていて、ユーチューブに投稿された動画は
100万回再生され、先週はテレビ番組「トゥデイ」にも出演した。
(ナショナルジオグラフィック ニュースより)




YouTube、見ました。すごく綺麗なネコさんです。





そのネコさん、二つ顔があるん?

顔は一つだけど顔の半分が黒一色で目が緑、
もう半分はオレンジの縞模様で青い目なんだって。





ふーん。

綺麗なネコさんねぇ。





うん。私も半分が黒茶と半分が黒茶で白い一本道入ってるよ。


……。


写真も綺麗ですが是非、YouTubeでビーナスを見て下さい。
とっても優雅なネコさんです。




ポチッと! アリガトウ

category: うちのこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/139-4192ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)