日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

猫は知っている  

ダラダラしていてもとやっと掃除を始めたら
どんどんエスカレートしてゴミ袋4個も出ました。
あ~スッキリーーーー!




ここはちろこのお家の近く。
シャッター押す瞬間、はちわれ君が逃げてしまいました。
お腹を見せて寝ていたので油断してしまった…。






シャム猫さんとサビちゃんが昼寝していたのだけどサビちゃんは
逃げてしまい後ろ足のみです。


ネコ達は涼しい所を良く知っています。
この庭は木や草がありこんな暑い日でも木陰がひんやりしていて
おまけに柵があってネコ達にはもってこいのお昼寝場です。

いつまでもこの庭がありますように。




ポチッと! アリガトウ

category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/132-10fa49fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)