日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

大きな香港猫  

先日、お友達の招待でリッチでセレブでゴージャスで
ハイソなホテルでお泊りしました。
チェックインしてプールで泳いでご飯を食べて、しゃべって、飲んで…。




ホテル、最上階から見る町はなんと緑の少ない町なんだ。






モーニングバイキングは素晴らしかった。
洋食、和食、中華、フルーツ、ヨーグルト、飲み物までみんな
食べたいくらい。
パンがおいしくて5個も食べてしまいました。






お友達がよく行くカフェにいた大きな猫様です。
お顔がなんともニャンマリ。
40センチはあるかな。
ご主人が香港で見つけて一目で気にいって鞄を抱えて
持って帰られた大切な猫様です。
他にもたくさんネコが飾ってありました。

夏のご褒美は物ではなくのんびりとした贅沢な時間でした。

さぁ!残暑を吹っ飛ばすぞーーーー。




ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: 猫本・猫モノ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/129-1bda3528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)