日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

さみしいにゃー  

午後の豪雨はハンパなく激しく、本気で恐かった。
しかも外に出たとたんにイナズマがーーーー。
何度も光り雷の爆音でネコ達が心配でした。



飲む量が増え吸う力も強くなりました。






目が開いてきた頃、「かんぺい」って呼んでました。






「かんぺい」では無くなった…。
目もパッチリとして可愛くなってきた。

里親さんはネコが大好きな方でお店のお客さんです。
引き取りの日は少し先になりますがそれまで
「かんぺい」と出来るだけ遊ぼうと思います。

里親さんが決まって嬉しいけどさみしいにゃーーーーー!

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。




ポチッと! アリガトウ

category: サフラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/126-08e1843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)