日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

黒ネコ親子  

早朝、凄い雷と雨の音で目が覚めました。

昨晩、シャッターの下にいた子猫が心配で見に行くと
同じ場所に居ました。




黒ネコさんがお母さんで子猫3匹を連れています。
真ん中の三毛はすばしっこくチャッカリさん、
三毛の後の黒い子は白足袋でノンビリさん、
右の後姿のキジ猫はオットリさんです。

昨晩、お母さん猫とキジネコちゃんが玄関にいる時、
雨が降りだしお母さん猫は雨宿りにいったのにキジネコちゃんが
うちのシャッターの下に入り込み寝てしまいました。

朝までそこで寝てたみたいで逃げる様子もないので
雨がかからないようにしました。

あー気になってしょうがないーーーー。




ポチッと! アリガトウ


ペットのおうち

category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/122-5e47db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)