日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

2018年 カレンダー ❷ ❸   

チャリティーカレンダーのいつもご協力をありがとうございます。
2018年分…まだ数冊、あります(^^;;



カレンダーのモデル猫たちは飼い主がいない外猫たちです。
もしも、もしも気になる子がいましたらお家に迎えて頂ければ
嬉しいです。
保護から人馴れ等、出来る限り協力させて頂きます。






《 2月 欧介 & 美智子 》

欧介 ( 左 ) : 白チャ 年齢 性別 不明 未手術
美智子 ( 右 ) : 茶しろ 年齢 性別 不明 未手術
写真は2014年のものなので少なくとも4~5歳になっています。







半年に1回くらい見かける欧介。
しかもこの柵の周りでしか会えないのです。



美智子には2014年以来あっていませんが最近、違う場所で良く似た子を
見かけました。



当初、名無しのふたりでしたがのりたいこさんが︎ 欧介 & 美智子の
名付け親になって下さいました ➡︎ のりすけとタイコです、猫です
ありがとうございます~






《 3月 タヌキちゃん & くろず 》

タヌキちゃん ( サビ猫 ) 2012年生まれ 女のコ 避妊手術済み
くろず (グレー ) 2012年生まれ 男のコ 未去勢







タヌキちゃんとくろずは兄妹とのこと。
タヌキちゃんはこの場所に今もいますがくろずはいなくなりました。



くろずは12月に再登場しますよ~









人気ブログランキングへ

タヌキちゃん、可愛いですよ~








スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

あわわわっ!
リンクまでしていただきありがとうございます!恐縮です!

この2月の欧介&美智子は、写真部分だけにして、パソコン机の前に貼りました。1日に何度見るか分かりません。どうやってもかわいくてかわいくて。私一人なら迷わず是非里親に!とお願いするのですが、、、。

たぬきちゃんとくろずは兄妹なのに離れ離れなんですね。猫は基本1匹で行動するんですもんね。
としこさんが書かれてましたが、私もこの後ろのくろずの視線がお気に入り。構図が何とも。こっちおいでと言いたくなる。

猫はなにしていてもかわいいんですが、その瞬間のかわいさをうまいこと写真におさめてらっしゃるなぁと思います。

URL | のりたいこ #-
2018/03/06 00:12 | edit

Re: タイトルなし

のりたいこさん

素敵な名前をつけて頂きありがとうございます。
そして欧介と美智子にラブコールをありがとう〜

くろずは手術する前に何処かに行ってしまいました。
未手術のオスはやはり居つくのは難しいですね。
カレンダーの12月もくろずですよ。
3月とは違った感じで気に入ってます。

写真は難しいですね〜
瞬間なんでいつも失敗ばかりです(^^;;

URL | けいと #-
2018/03/06 02:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1179-b1c67af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)