日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

反省の色無し  

あまりの日差しに耐えきれずとうとう「さすべえ」を
買ってしまいました。
「さすべえ」っていうのは自転車に傘を取り付ける道具の事です。
これに日傘を付けて日よけにするのだ。
快適チャリンコ生活ーーーー。
すっかりおばちゃんです。




いたずらっこのポン、今日はとんでもないことをしでかしました。







明日からどこで昼寝しょうかなーー。







タワーのとこは暑いしーーー。







テーブルの上は〜。







やっぱりあの上が良かったなぁ〜。


忽然と消えた掛け時計。
そうです。ポンがいつも乗って寝ていた時計がポンを
乗せたまま落下しました。
時計は無事でしたが下にあった電話台の天板がガラスで割れてしまいました。

まー皆さん怪我はなくて良かったけどね。





ポチッと! アリガトウ
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/111-1d7d4256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)