日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ちろこ宅ご案内  

京都は蒸し暑い。35.9℃。
どこもセールで帽子と猫マットを買いました。
ショッピングの後はスタバでチャイラテ、美味しかった。



こんにちは。
ちろこの娘のしろこです。
ご主人様と同居犬です。








ここがあたし達のお家です。







お母さんのちろこです。
お母さんはずっと苦労してやっとここの家でノンビリと過ごしています。








今日も暑いので少し不機嫌です。
でもしろこはお母さん、大好き。



ちろこの写真を撮ってるとお家の方がワンちゃんのお散歩から戻られて
「ベッピンに撮ってもらいや~」と少しお話しました。
とても優しい方でした。

しろこはワンちゃんとも仲良しでした。





ポチッと! アリガトウ


ペットのおうち
スポンサーサイト

category: ちろこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/110-593e3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)