日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

愛らし愛らし   

Mちゃんが仔猫を保護しました。
片目で団地を彷徨っていたそうです。
きっとお母さん猫とはぐれたんでしょう。















右眼はもう少し遅かったら失明の可能性もあったようです。
只今、風邪と眼の治療中です。
治ったらすこぶる美人になるよ。



なんとこの子もすでに里親候補さんがいるそうです。
(決定ではないそうですが…)



仔猫は皆、愛らし。
でも毎日ご飯を食べてうんこもしてゲーッもするよ。
風邪をひいたりお腹を壊したり病気にもなるよ。
お金もかかるし時間も取られることもある。
それでも尚、愛らしのです。



猫との暮らしは宝物ですね !









人気ブログランキングへ

鼻水飛ばす虎蔵さんも愛らし、愛らし(笑)




category: 保護ねこ

コメント

すんでのところで出会いがあり保護され
治るって‥本当に良かった出会いですね
きっと運の強い子だから・・素敵な巡り合いの赤い糸が結べますよ
幸せが沢山ありますように

URL | amesyo #-
2017/05/27 09:42 | edit

これまた可愛い子が!!
そして早くも決まりそうなのですか!
すごいな、ねこブーム。「終生飼育!」「完全室内飼い!」で
愛情込めて暮らしてくれますように。
こればかりは、祈るしかないですね。

↓こぎんこさん笑、大活躍!うらやまし〜^^
けいとさん似合いそうだわ〜

URL | usainu #-
2017/05/27 20:41 | edit

良かったー!
失明免れたー!

今までよく1人で頑張った!
幸せになるんだよ。。。涙
かわいいなぁ。

こうして優しい人に助けられて命がつながる子はとてもラッキーですね。

URL | のりたいこ #-
2017/05/28 03:10 | edit

ほんとほんと!!

うあ~良かった~!お目目、助かったんだ~!!
うんうん、賢そうなお顔におっきなお手手♪んふふ♪おっきな美にゃんさん確定ね!
新しい家族さん、どうかどうか!いつかお空に還るまで、大事に大切に可愛がって下さいますように。
幸せになるんだよおおお~!!!

URL | いとうとしこ #-
2017/05/28 18:32 | edit

なんて可愛いんでしょう(^O^)/
統計によると、80%以上の人が仔猫を可愛いと思うそうです。
でも、仔猫の時期は短いですよね。
大きくなっても可愛いし個性があって楽しんだってことをわかって、
終生可愛がってくださる方に出会えるといいですよね。
こうして救われた命ですもん、大事にしてもらってください。

URL | きらちろママ #-
2017/05/29 00:43 | edit

助けて下さってほんとうにありがとうございます
かわいい〜柄がかわってる 真ん中でわかれてますね白っぽくて
きれいな子になりそう〜
もうお声がかかってるのですね 幸せになってね〜

こぎん!!嬉しいですよね〜

URL | みきたろう #-
2017/06/01 19:23 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

出会いは奇跡ですね。
タイミングがよくトントン拍子に決まって行きました。
お目目も治って新しいお家で幸せに暮らしていますよ。

URL | けいと #-
2017/06/06 19:28 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

もう新しいお家に馴染んで元気に過ごしているようです。
「終生飼育」「完全室内飼い」念をおしておきました。
とても良い方のようです。
幸せを祈ります。

ぎんこさんのブローチ、素敵です。
見てはニマニマしております(笑)

URL | けいと #-
2017/06/06 19:33 | edit

Re: タイトルなし

のりたいこさん

眼は綺麗になりましたよ〜♪
風邪も治って新しいお家に行きました。
幸せに !

誰かが手を差し伸べてあげるだけでどれだけの子が
助かるんでしょうね。
せっかく産まれたんだから元気で幸せになって欲しいですね。

URL | けいと #-
2017/06/06 19:37 | edit

Re: ほんとほんと!!

いとうとしこさん

命が終わる日まで飼い主さんと一緒に
暖かく優しい所で過ごして欲しいです。

目も綺麗に治って風邪も治って新しいお家に迎えられました。
きっと幸せになってくれると信じてます。

URL | けいと #-
2017/06/06 19:40 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

可愛い子でしたよ。
そして賢いしやり易い子でもありました。

80%ですと !
そこらのアイドルより人気ありますよね〜

仔猫はそれだけで可愛いですがオトナ猫はもっと可愛いです。
一緒に暮らした分、どんどん、可愛くなります。

URL | けいと #-
2017/06/06 19:44 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

速攻で里親さんが決まりました。
ワンコがいるので心配でしたが上手くいってるようです。
もうメロメロだそうです。
最後まで幸せに過ごして欲しいです。

こぎん♡嬉しいですぅ〜

URL | けいと #-
2017/06/06 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1082-28237b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)