日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

㊗︎里親決定とはな4日め  

前記事に仔猫たち、里親さんが決まりました !
なーーーーんと早い !







「今季は仔猫は決まるのが早いです」と聞いていたのですが
余りの早さにビックリです。
猫ブームのせいなのかな ? でもちょっと怖いなぁ~



新しいお家に迎えられた仔猫たち、幸せにね !







さて、新しいお家で4日めのシニアのはなです。
随分と慣れてきたので予定より早くケージフリーです。
みんなに注目されて出てきました。













ちょっと出ては引っ込むの繰り返し。
♪ 3歩進んで2歩下がる…(笑)



上々の出来です。
思ったより早く馴染んでくれそうですね。









人気ブログランキングへ

はな、頑張ってます !




category: うちのこ

コメント

えっ~早い~おめでとうございます~~
はなちゃんも徐々に慣れて来たようですね
あと少し頑張れ~

URL | amesyo #-
2017/05/19 09:48 | edit

仔猫、続々と里親さんが決まったのですね!
おめでとうございます…でも、ちょっと心配なところはありますよね(-_-;)
でも、ここは生涯幸せに可愛がってもらえることを信じましょう。
はなちゃんもケージフリーおめでとう~(^O^)/
少しずつ慣れてくれればいいですよ。
先住ニャンズは、今までも大勢で暮らしていて、みんにゃ気立てのいいコ
だから、そっと見守ってくれるでしょう(^^♪

URL | きらちろママ #-
2017/05/19 19:02 | edit

ぽん、ぽん!

おお♪「祝」ハンコが続けてつきましたね?よかった、よかった!
「猫ブーム」、どうか猫に限らず、「動物愛護」の精神として根づきますように。
2にゃんちゃん、幸せになるんだよ~!

おお♪はなちゃん、幸運のかぎ尻尾ちゃんですか?♪
「そ~っ」とお顔を見せる様子がなんとも麗しいですねーv-10

URL | いとうとしこ #-
2017/05/19 20:41 | edit

あ!
ほんとだ、はなちゃん、出てる。
でもすぐ引っ込んだ。。。笑
だよねー、色々探検してみたいよねー、でも怖いんだよねー。分かる分かる。

はなちゃんほんと美人さん。
白猫もいいですねー。

URL | のりたいこ #-
2017/05/20 12:54 | edit

おお〜!なんて素晴らしい!めでたい!
あとは「終生飼育」!避妊に完全室内飼育!
正しく猫と暮らしてくれる飼い主さんが
当たり前の世の中になりますように。

3歩進んで2歩下がるはなちゃん、進むだけでも上出来よ〜
そういえばうちもお引越しした当初、私がいないと
1日カーテンの後ろにかくれっぱなしだったこと思い出しました^^

URL | usainu #-
2017/05/20 15:05 | edit

早速決まったんですね〜良かった〜
おめでとうございます!幸せになってね〜
はなちゃんちらっと^^
そうですか このペースなら早くなれそうなんですね
良かった〜みんな幸せに〜^^

URL | みきたろう #-
2017/05/23 19:16 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

早いですね〜里親募集が長引きそうならMちゃんと引き受ける予定でしたが
そんな心配はいりませんでした。

はなも少しづつうちの子になりつつあります。

URL | けいと #-
2017/05/23 20:29 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

早すぎる…良かったんですけど心配でもあります。
保護主さん、仕事を休んでまでミルクを3時間おきにあげてお世話してくれました。
でも貰い手のない子は最終的には保健所へというのをMちゃんが聞いて
引き受けるから協力要請されたんですが…里親さんが決まりました。
聞いてると多分、右から左へとの譲渡のようで心配です。
いい人達でありますように願います。

はなも少しづつうちの子になりつつあります。

URL | けいと #-
2017/05/23 20:37 | edit

Re: ぽん、ぽん!

いとうとしこさん

ポン、ポンと決まりビックリです。
結局、仔猫にも会えずでしたが…幸せになって欲しいです。
「猫ブーム」が吉となりますように。

はなはオッドアイの鍵シッポで幸運を運ぶ猫なんですが…
父にかかるとオッドアイはかたちんばの目、鍵シッポは曲がってるとけちょんけちょんでしたが
とても甘々で11年間、育ててましたよ(笑)

URL | けいと #-
2017/05/23 20:44 | edit

Re: タイトルなし

のりたいこさん

相変わらず出たり入ったりを繰り返すはなです(笑)
でも引きこもってないのでだんだんとみんなと過ごす時間が
増えると思っています。

うちの近所では最近、白猫ってあんまり見ないのですが…
改めて見ると白猫って綺麗ですね〜

URL | けいと #-
2017/05/23 20:55 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

終生飼育、避妊手術に完全室内飼育が当たり前になって
欲しいですよね。
こんなにあっさり決まる地かえって心配になるわ。
どの子も幸せになりますように。

あらっ気の強い( 失礼 )湖兎子ちゃんも隠れてましたか !
はなも出てきたり隠れたりです。
私の事は知り合いくらいに思ってるのか反応はあるんですが…
やっぱり大勢の猫は強いんでしょうねぇ。

URL | けいと #-
2017/05/23 21:03 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

早くも決まりました。
恐るべし猫ブーム !
あゝなんだか心配です。

さすがにはなは仔猫のようにはいかないですね。
牛歩のような歩みです(笑)
でも思ってたよりは早くて良かったです。

URL | けいと #-
2017/05/23 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1079-c601447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)