日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

nekocante  

今日は友達とカンテ・グランデの猫展に行って来ました。









カンテ・グランデ ➡︎ 猫もよろこぶカンテ猫展nekocante









「猫る人募集」とあったので猫かぶって来ましたよ(笑)







カレーランチはご飯とチャパティ、
ドリンク付、カレーは4種類から1種類盛りと2種類盛りと選べます。



野菜カレーとエビカレーにご飯でドリンクはアイスチャイ。








ばんひろみさん、キウイさん、ねこのおかんさんの写真。
他にも猫写真、猫グッズが展示されてましたが…撮影禁止のようです。
ばんさん達のところは禁止の提示がなかったので撮影しましたが
禁止だったかも、なので小さく載せてみました。



どれもええ写真でした !









人気ブログランキングへ

エビのカレーはとっても美味しかった♡




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

猫も人も幸せになれるコンセプトが可愛い~納得
人も猫になれる~うんうん可愛い猫さんに変身ですね
どの作品も猫さんへの愛があふれた作品なんでしょうね
2種盛りおいしそう~~

URL | amesyo #-
2017/05/13 13:10 | edit

カンテ猫展にお越しいただき、どうもありがとうございました!
猫ってますね〜。なかよしの女子猫2匹って感じです。

撮影禁止の札は、最初掲示されていたのですが、ばんさんとふたりで「撮影禁止でなくてもいいですよ」と言ってはずしてもらいました。
まだ会期中ですので、これからご覧になる方の楽しみのために、小さく載せていただいて感謝です。

URL | キウイ #6L1ytJf2
2017/05/13 16:45 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

大阪に来られたら是非カンテグランデへ。
カレーは凄く美味しいです。
どの作品も猫だらけ〜で楽しかったです。
今回は知り合いの猫写真がたくさん展示されてて
是非とも見たかったので行けて良かったです。
猫にもなりたかったしね !

URL | けいと #-
2017/05/14 20:38 | edit

Re: タイトルなし

キウイさん

カンテ猫展のもうひとつのお楽しみは猫になる(笑)
どうしてもかぶってみたかったのです(^ ^)

いつもばんさんたちは撮影どうぞ〜って感じなのであれ〜って。
でもこっそり撮りましたよ(笑)
しっかり「撮影禁止」の張り紙がある所は辞めましたが…
どの写真も素敵でポストカードを購入しました。
猫はどの子も可愛い♡
背景がどこの国 ? って思いました。
白壁の子、タイルの子、格子の子、廃屋の黒い子etc…
猫と背景までがとてもいい感じでした。
素敵な作品をありがとうございました !

URL | けいと #-
2017/05/14 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1075-3c353df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)