日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

トライアルは順調です  

キビちゃんにたくさんの応援エールをありがとうございます !
トライアルは順調です。
初日から里親さんのベッドに潜り込んで寝ているそうですよ。
満更でもない里親さん。









笑顔も増えて来ました。







里親さんを目で追います。







名前を呼ばれると嬉しそう♡



私と遊んでいても里親さんの「帰るでぇ」には飛んで行きます。
ちょっと寂しいけれどもキビちゃんは里親さんが一番になりつつあります。



もう大丈夫じゃないの~
トライアル終了しようよ~






《 おまけ 》

公園にいた茶トラどん、隠れてるつもり(笑)









人気ブログランキングへ

まもなくトライアル終了か ! ?

category: キビたち

コメント

可愛い優しいまなざしですね
安心しきっていますね
お顔の表情が・・とっても幸せそうです

URL | amesyo #-
2017/03/12 15:03 | edit

キビちゃん、いい表情ですね。
安心感いっぱい。里親さんを目で追ってるのがかわいいですね。
一緒にねんねしてるんだ~。
もうトライアル終了は目前ですね。

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2017/03/12 23:46 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

日に日に落ち着いてるようです。
表情も柔らかくなってきました。
幸せをしっかり掴んでると思います !

URL | けいと #-
2017/03/13 21:02 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

初日はね、少しおどおどしてたんですが…
もうすっかり飼い主さんに慣れてます。
飼い主さんもさみしいだろうからと出来るだけ私にも会えるように
散歩コースに入れてくれてます。
トライアル、間もなく終了ですよね〜

URL | けいと #-
2017/03/13 21:07 | edit

キビちゃん、自分の置かれている立場を知っているようで
ちょっと切なかったのですが、新しい家族に可愛がって
もらえそうですね(#^.^#)
たっくさんの幸せが訪れますように!

茶トラどん…隠れていますね(^_^;)
「誰にも見えないはずや」って、バレバレですよん(笑)

URL | きらちろママ #-
2017/03/17 01:01 | edit

キビちゃん、よかったねえ。
新しい環境にもどんどんなじんで、
極上の幸せをつかんでね。もうトライアル終了したでしょうかね^^

茶トラどん、ライオンっぽい!!いい写真だ。

URL |  #-
2017/03/17 16:41 | edit

↑あ、usainuです

URL | usainu #-
2017/03/17 16:42 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

日に日に笑顔が増えてるような気がします。
どんどん幸せになって欲しいですね。

URL | けいと #-
2017/03/22 21:27 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

初日は少し不安げでしたが日に日に落ち着いてきたように思います。
誰が自分を守ってくれるのかが分かってるようです。
トライアルまもなく終了です ^_−☆

URL | けいと #-
2017/03/22 21:31 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

もともと、人見知りのない子なので里親さんとも
問題なく初日から一緒に寝たり粗相もなく言うこともよく聞くそうです。
一生懸命、前に進もうとしてるような健気な姿に切なくなります。

この後、茶トラどんは隠れるとこを見られてるのも気づかず
ドヤ顔でガン見してきました(笑)

URL | けいと #-
2017/03/22 21:42 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

キビちゃん、頑張りました。
トライアルも無事に終了です。
これからは健康で里親さんと仲良く過ごしてくれるといいなぁ〜

茶トラどん、いい感じです。
外で撮ると綺麗に撮れるんですね〜さすが自然光は違う(笑)

URL | けいと #-
2017/03/22 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1059-4322099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)