日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

応援してネ !  

今日は先日亡くなった友人のワンコ、キビちゃんを迎えに行きました。
ワンコの里親さん探しは初めてで数少ない犬友さんから犬友さんに声をかけてもらったり
里親探し等々でいつもお世話になってるIさんに声をかけて頂きました。
犬の人達も良い方ばかりで2~3、お話もありましたが最終的に
直接の知り合いの方にお願いしようと思いました。



久しぶりに会うキビちゃんは元気でした。
生前、彼女が出かける時はいつも一緒だったので人見知りもなく
里親さんにもすぐに馴染んでくれました。







キビちゃんのトライアルがスタートしました。
(きっと、いつもの散歩と思ってるね)







シャンプーしてトリミングしたキビちゃんは別ワンの様に綺麗になりました。
車に乗るなり里親さんの膝に乗って幸せそうでしたよ。
( でもちょっと不安顔、どこに行くんやろ~? )



今日は疲れたのか新しい家でご飯を食べたらすぐにベッドで寝てしまったとか。
キビちゃんの新しい生活が始まりました。











キビちゃんにはもう大好きな彼女に会えない事がわかってるんだと思います。
高齢のお母さんの所にもずっと居られない事もわかってる。
里親さんが「行こうか ?」と言うと膝に乗り顔をペロリと舐めました。



辛い思いをしたキビちゃんが幸せになりますように !
トライアルが成功しますように !



ようやく、トライアルまで来ました、あと一息です。
皆さま、どうぞ応援お願いします~



良いご報告が出来ますように !









人気ブログランキングへ

キビちゃん、がんばれ~ !






スポンサーサイト

category: キビたち

tb: 0   cm: 4

コメント

上手く馴染めますように♪幸せになりますように♪

わ~キビちゃん、別わんだあ~(笑)。うんうん、ショートも可愛いよお~♪
お母さんが迎えに来るまで、新しい御家族に馴染んで幸せに暮らせますように~。
応援、えいえいおう~!

URL | いとうとしこ #-
2017/03/09 19:06 | edit

キビちゃん、かわいすぎるー。
やー、もう里親さんが手放さないでしょう、こんな激かわワンちゃん。
里親さんもオシャレだなぁ。

キビちゃん、
お母さんに会えなくて寂しいね。会いたいね。
今までの生活とは変わっちゃったけど、、、。
大丈夫だよー。
みんなで見守るからねー。
安心して暮らしてね。


キビちゃんに、精一杯のエールを送ります!

URL | のりたいこ #-
2017/03/10 14:43 | edit

Re: 上手く馴染めますように♪幸せになりますように♪

いとうとしこさん

キビちゃんの応援ありがとうございます ♪
トライアルは順調に過ごしています。
キビちゃんのメンタル面が心配なだけで…
ほぼ、大丈夫だと思います !

URL | けいと #-
2017/03/11 22:09 | edit

Re: タイトルなし

のりたいこさん

キビちゃん、可愛いでしょ !
里親さんもとても可愛がってくれてます。
里親さん宅はうちから近いので散歩コースになってて
毎日のように会ってますがキビちゃんの表情が日に日に
緩んでいるのがわかります。

新しい生活もキビちゃんにとって嫌なものではないようです。

キビちゃん、頑張ってま〜す !

URL | けいと #-
2017/03/11 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1057-e70a1cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)