日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

四天王寺のさくらねこ ②  

三毛猫ちゃんがさくらねこになっていた。
➡︎ ★四天王寺のさくらねこ①



Kさんが四天王寺の西門前で譲渡会をしていると情報をくれたので
早速、伺ってみました。







「四天王寺ねこの家」譲渡会、西門の直ぐ手前のお家です。







今日は6匹のイケメン猫が参加していました。







普通の家での譲渡会、床暖でぬくぬく !
アットホームな感じで猫たちもリラックスしていました。







しまくん 男のコ 4~5ヶ月








てつお君 ( はちわれ ) 5~6歳
ほう君、れん君、そう君は四天王寺で保護された兄弟、5~6ヶ月



「四天王寺ねこの家」では毎月21日に譲渡会をされてます。
これから猫と暮らしたいな、迎えたいなと思われてる方、
猫と暮らすってどんなのかな ?
猫を迎えるってどうしたらいいのかな ?



譲渡会は他にもいろんなところで開催されてますので
先ずはお近くで開催の譲渡会に行ってみて下さい。
ボランティアの方がいろいろと教えてくれますよ。






「四天王寺ねこの家」
四天王寺 西門前 (譲渡会の旗が出ています)
毎月21日

写真の子たちのこと、譲渡会の時間等は直接お問合せ下さい。
四天王寺ねこの家 ➡︎ oyacoco★ae.auone-net.jp (★マークを@に変えて下さいね)




3月は四天王寺春の彼岸会です。
3月17日(金)~23日(木)









人気ブログランキングへ

今月もさくらねこに逢えるかな~





category: 四天王寺のねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

イケメン勢ぞろい
早くよき縁が訪れます様に
固いきずなが結べます様に祈ります

URL | amesyo #-
2017/03/01 18:03 | edit

おお〜待ってました続編!!
すごいですね〜ボランティアさんが入るとこうなるのですね!
その行動力に感服!!「犬猫里親」ののぼりも頼もしい^^
みんにゃ幸せになあれ〜

URL | usainu #-
2017/03/02 18:46 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

ペットショップで買うのではなく保護猫を迎えてくれる方が
増えると良いですね。
どの子にも良いご縁があります様に。

URL | けいと #-
2017/03/04 13:52 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

ボラさんは男の方なんですがとても優しい方です。
行動力が素晴らしいですね。
四天王寺の猫たち、少しづつですがTNRもされてます。

個人宅での譲渡会なので頭数は少ないですがアットホームな感じで
猫達ものんびりしています。
いろいろと相談にものって頂けるので初めて猫を飼おうと思ってる方に
おすすめです。

幸せニャンコが増える事、間違いなしです !

URL | けいと #-
2017/03/04 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1054-4c92ab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)