日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

家族の行方  

先日、猫友であり仕事仲間でもあった友人が亡くなりました。



彼女の残した家族、2匹の猫と1匹の犬の里親さん探しを生前から頼まれていました。
幸い2匹の猫は一緒に迎えてくれる方が見つかり早々にお迎えに来て下さいました。







これからも一緒にいられるね。
先住の黒ちゃんと仲良くね !
てっぺんとくうちゃん、幸せに~



里親様、ありがとうございます !
ふたりを宜しくお願い致します。







彼女との約束が半分果たせて少しホッとしました。
さて、あとはお犬様です。







ジャックラッセルテリアの女の子 ( 5~6歳 )



犬の里親さんは現在、募集中です。
お知り合いに犬の里親さんになって下さる心当たりがございましたら
お声がけ頂ければ幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。









人気ブログランキングへ

てっぺんはうちの旭と兄弟です




スポンサーサイト

category: キビたち

tb: 0   cm: 6

コメント

お友達が・・心よりご冥福をお祈りいたします
友人の死は本当につらいですね
その方の心残しの里親さんが見つかりよかったですね
あとはかわいいワンちゃんはご縁が結べますように

URL | amesyo #-
2017/02/11 20:09 | edit

お友達のご不幸、心よりご冥福をお祈りいたします
どんな方か存じませんが、自分で身の振り方も考えられない小さな仔の
ことは心残りだったでしょう。
でも、親身になって考えてくださるけいとさんがいて、お友達も少しは
安心して旅立てたのではないでしょうか。
ニャンズ2匹は、いっしょにいられるようになってよかったですね。
ワンちゃんも可愛がってくださる里親さんが見つかりますように!

クロベエちゃん、元気になってよかった(#^.^#)

URL | きらちろママ #-
2017/02/12 00:53 | edit

お友達のご冥福をお祈りいたします。
猫たちとワンコ、心残りだと思いますが、けいとさんがいてくださって、本当によかった。
猫たちの里親さんが見つかって、半分でも安心ですね。
てっぺんちゃん、旭くんのきょうだいなんですね。お顔も似てるのかな?
テリアさん、かわいい♪ワンコの里親さんも早く見つかりますように!
そして、クロベエちゃん、すっかり元気ハツラツでバンザイです(^^♪

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2017/02/12 15:09 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

お悔み、ありがとうございます。
私より若い友人が亡くなるのは何とも哀しいです。
猫達は信頼のおける方の元へ行きました。
犬も決まりそうな…もう一踏ん張りします !

URL | けいと #-
2017/02/12 21:16 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

お悔み、ありがとうございます。
20年以上の付き合いの友人でした。
犬と猫のことは最後まで気にかけていたと思います。
何もしてあげられなかったのでせめてこの子達の
これからを託せるご縁を結んであげたいと思いました。
猫達は里親さんによくしてもらってます。
犬も決まりそうな…正式に決まったらお知らせします。

URL | けいと #-
2017/02/12 21:21 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

お悔み、ありがとうございます。
昨年から飼い主さんが亡くなって残された犬や猫の行き先を
どうするという話が続いてまして少々、参ってます。
今の所、何とか良いご縁が繋げてますが
これからますますこういう話が増えるんだろうな…
てっぺんと旭は似てますよ〜鳴き声が特に似てます。
新しい家にも徐々に慣れてるようです。
ワンコも決まりそうなんですが…

クロベエは元どおりにマイペースで過ごしています(笑)

URL | けいと #-
2017/02/12 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1048-9ea591d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)