日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

元町へ  

昨日は寒いけれど雪は降らず…朝から雨がシトシトと降っています。
単館上映もの好き同士、Aちゃんと元町まで出かけました。







「神聖なる一族24人の娘たち」
これもずっと観たかったのですが…
短い期間に限られた時間の上映のみでなかなか機会がありませんでした。







ロシア西部のヴォルガ湖畔で500年もの間、独自の言語と文化を保ってきた
マリ・エル共和国。
マリの女性たちにまつわる説話。
名前がOから始まる24人の娘たちのお話。



女の子が可愛い♡
洋服が可愛い♡
色が可愛い♡







クロベエのこと、心配頂いてありがとうございます !
注射した翌日から元気はつらつオロナミンCーです(笑)









人気ブログランキングへ

元町ショッピングも楽しかったのです




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1047-35111bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)