日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

寒すぎて  

21・22日は四天王寺の骨董市でした。
朝から雨が降ったり止んだりそして強風でテントが飛びましたよ~
ブワッと風でテントが上がって一回転しました。
ちょうど雨はあがってたので濡れずにすみましたが
テントは少し歪んだし立て直す気力無し。雨が降るまでに片付けて
帰ろう~と決心しました。











久しぶりのカツオちゃん。
元気ですよ~







今日は更に寒くてストーブに群がる猫に混ざりたかったのですが…







だ~れも席を譲ってくれませんでした。









うちのこブームのウォークスルーボックス ( 湯たんぽ入り )
いつも誰かが入ってます。



ウォークスルーボックスはクロネコヤマトの集配センターで買えますよ~
➡︎ ★ ウォークスルーボックス




組み立て方はYouTubeで ➡︎ ★ YouTube






【 おまけ 】

最近、現れた「よってちゃん」夜中にご飯を食べに来ます。
顔がデカイのかパーツがキュッとよって見えます(笑)
さくら猫候補生です。









人気ブログランキングへ

よってちゃんは男のコかなぁ~ ?
スポンサーサイト

category: うちのこ

コメント

骨董市お疲れ様でした!
ただでさえ寒い時期なのに、強風とは踏んだり蹴ったりのような天気でしたね。

カツオちゃん、毛艶もよく、穏やかな顔つきになって、元気そうですね!(^^)!
そして、寒くなるごとにストーブに近づくニャンズ(笑)
これでは、混ざる余地もないですね(^_^;)
小梅姐さん!そこは荷物を載せる場所で、運転席は反対側だと思うんだけどなぁ(^_^メ)

よってちゃん…新顔なんですね。
プクプクの体にクリンクリンの目が、私が見ている「ボス」にそっくりで、可愛い~(#^.^#)

URL | きらちろママ #-
2017/01/24 00:47 | edit

さぶさぶさぶ・・・・

うわぁ~それは寒かったでしょう?暖かくしてくださいよおお~。
カツオちゃん、可愛いなあ~ホント大きくなったようで嬉しいです~。
うはは♪みにゃさんでストーブを拝むの図、すっごい可愛い!!うんうん、わしも混ざりたいです~v-10
お?新顔さん!うほほほ♪こりゃまた個性爆発のカワイコさんですねえ♪タイプです!

URL | いとうとしこ #-
2017/01/24 23:48 | edit

強風はつらいですね〜お疲れ様です
よってちゃん 男の子でしょうか ころんとしてますね〜^^
ウォークスルーボックスっていうんですね
前々からほしいと思っていたのですが…ゆたんぽ入!がいい!
買おう…っぜったいっ(決心)

ストーブをゆずってもらえない…のが笑えました^^

URL | みきたろう #FF3H9HIM
2017/01/25 17:04 | edit

今日は早めに帰宅できたのでお伺い
みんなが一等席でスト-ブ当番・・私も入りたいけど・・
暖かさが来ないところに追いやられそう
お~かわいい特徴(特徴ありすぎ)(笑)
でも・・本間に癒し系のお顔の よってちゃん~~

URL | amesyo #-
2017/01/25 20:35 | edit

この寒さのなかでの骨董市は過酷!!
風もあったなら早々に退散が吉ですね〜
ストー部活動、かわいいなあ。
カメラ目線の姐さんに撃ち抜かれました。
そしてよってちゃん!!なんか猫らしくなくてユニーク!!

URL | usainu #-
2017/01/25 20:36 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

身体が芯から冷えました…冬と夏の骨董市は地獄です。
辞めたくなる…(笑)

カツオちゃん、この日はご機嫌で朝からパウチをパクパク食べてました。
夕方になると拗ねてるのがわかるほどなんですが今回は何故かご機嫌 ♪
珍しく小梅姐さんが…でも反対なんですね〜(笑)

よってちゃん、凄く可愛いでしょ。
やって来る時間がまちまちで捕まえるまでもう少し様子を見てます。
最近は昼間も出くわす事が増えて来たのでここらで
落ち着く気のようですね。

URL | けいと #-
2017/01/31 21:31 | edit

Re: さぶさぶさぶ・・・・

いとうとしこさん

寒かったよ〜2日めは早々に撤収です。
カツオちゃん、順調です。
元気で良く食べてます。
ストーブの前はいつもこんな感じなんですよ。
私はあたれずに寒いんですけどね〜
よってちゃん、可愛いですよね。

URL | けいと #-
2017/01/31 21:35 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

この時期の外は辛い〜早く春になってほしいです。
よってちゃんの性別はまだ不明です。
どっちかな〜男の子ぽいですよね。
ウォークスルーボックス、楽しいですよ。
いつも誰かが入ってます、しかもドヤ顔です(笑)

URL | けいと #-
2017/01/31 21:38 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

ストーブ前は大人気ですね。
私の前には猫の壁が出来てちっとも暖かくないです(笑)
よってちゃん、夏頃に初めて見かけて…しばらく見なかったんですが
再会して一目で覚えてしまいました。

URL | けいと #-
2017/01/31 21:42 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

私も過酷ですがusainuさんも日本海でのお仕事、もっと寒かったと思います。
あの動画は寒いです〜
ストー部活動だけは欠かさず毎日やってるうちの子たちです。
あとは寝てます〜(笑)
よってちゃん、いろいろ期待大ですね。

URL | けいと #-
2017/01/31 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1042-026b07dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)