日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

完売・内定御礼  

2017年チャリティーカレンダー、完売致しました。
皆さま、ありがとうございました !!!!







今春の仔猫の季節までにTNRしたい子が数頭います。
この子達の手術代に使わせていただく予定です。
手術終了しましたらまた、お知らせします。







もうひとつのお知らせは、、、、にゃんと !


ク、ク、ク、クロベエの里親さまが内定しました~~~~\(^o^)/


まだ先なんですが、、、、


7月になりますが、、、、


クロベエは金沢に行きます !







そうよ~金沢よ~
兼六園よ~前田利家よ~加賀百万石よ~
いいねぇクロベエ~
良かったねぇクロベエ~








金沢は一度行きたかったのでクロベエにも会いに行けるかなーと
今から楽しみです。



金沢 ➡︎ ◉ 金沢観光









人気ブログランキングへ

縁結びのお詣りに行く前に 仮だけど 決まったよ~



スポンサーサイト

category: 保護ねこ

コメント

きゃほほぉぉおい。クロベエ、おめでとうーーーーーー!
やったね!
立派な「金沢にゃん」になるのだようぅ。涙

里親さま内定おめでとうございます。
幸先良いですね!
金沢、昨年初めて行きました。
兼六園や武家屋敷、市場を歩いてのどぐろ食べて帰ってきました。
とても良かったです。


URL | のりたいこ #-
2017/01/19 17:01 | edit

ええ〜!!九郎兵衛、(クロベエ一発変換でこんな漢字が^^;)金沢へ行く!?
よいではないか、よいではないか!・・・ちょっと寂しいけど。
おうちにゃんこになったときのエピソードにも爆笑でしたが、
やっぱり「持ってる」子なんですね。少しだけど会えてよかった。
私も金沢に会いにいきた〜い^^
本当に、おめでとうございます。カレンダー完売もおめでとうございます!!
ああ、またゆっくりお店に行きたいです。

URL | usainu #-
2017/01/19 20:21 | edit

スゴイ!!!
おめでとうございます!
クロベエちゃんが幸せになるのであれば、海を越えても…と言うくらいにおもっていましたが、なんと金沢(#^.^#)
いいな~私もついて行きたいわ(^_^;)
加賀友禅のおべべとか着せてもらえるんだろうなぁ…いいとこのお嬢さまになるのかなぁ~
でも、貧乏きらちろ家のことも忘れないでね(笑)

カレンダー完売もおめでとうございます。
1匹でも多くのさくら猫が誕生しますように!

URL | きらちろママ #-
2017/01/20 00:31 | edit

くろべえ君!わ〜良かったですね〜 !! 
きっと幸せになってくれますね〜ラッキーキャットだし!

え〜んカレンダー売り切れたんですね〜
甘かった…去年は確か買えたようなきがして……


URL | みきたろう #-
2017/01/20 13:09 | edit

やった~!!クロベエちゃん、内定おめでとう~!
年末にお聞きしていた方が決断されたのかしら。まだ先だけど、とりあえずはよかったよかった。
金沢か~。一回行ったことあるけど、駆け足観光だったからな~もう一回ゆっくりあちこちめぐりたいな~。
カレンダーも完売おめでとうございます。
仔猫たちの手術(保護も)うまく行きますように!

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2017/01/21 19:54 | edit

わぁ!クロベエちゃんおめでとう🎊
金沢かぁ。うっとり。。。
末永くお幸せに(^ ^)
カレンダーもおめでとうございます!!色々と順調にいきますように。

URL | nao #-
2017/01/22 21:01 | edit

Re: タイトルなし

のりたいこさん

ありがとうございますー\(^o^)/
苦節4ヶ月〜ご縁が巡ってきましたー
まだ半年はうちに居るんだけど…(笑)
立派な金沢にゃんになる頃には遊びに行きたいです。
私ものどぐろ、食べたーい !

URL | けいと #-
2017/01/23 21:08 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

九郎兵衛、変換で出てきた、出てきた(笑)

里親さんはクロベエが外にいる時から飼いたいとおっしゃってたのですが…
先住猫 ( 実家で飼われてます ) もいて無理かな〜と諦めてたけど結婚が決まって金沢に行く事になり
それならクロベエも一緒にとプロポーズを受けて直ぐに来てくれました !
もう家も決まったようで順調に進んでます。
クロベエ、やっぱり「持ってる」よねー
6月いっぱいはうちに居ますのでまた、会いに来て下さいねー

カレンダー、ご協力ありがとうございました !
さくらねこがまたまた誕生します。

URL | けいと #-
2017/01/23 21:22 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ありがとうございます !
オトナ猫も頑張りましたー\(^o^)/
金沢、いいですよねークロベエが羨ましいです。
クロベエに託けて金沢に行きたいもんです。
里親さんは古い一軒家を借りたそうでもちろん、猫もOK物件です。

カレンダー、今年は早くも完売して嬉しいです。
今来てる寒波が去ったらいよいよ始めたいと思ってます。
さくら猫、たくさん誕生出来ますように〜 ♪

URL | けいと #-
2017/01/23 21:41 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ありがとうございます〜 ♪
クロベエ、やってくれましたー\(^o^)/
ほんま、ラッキーキャットです。

カレンダー、今年は早くも完売しちゃいましたーすみませーん !
お気持ち、ありがとうございます !
今年も新・さくら猫が誕生します。

URL | けいと #-
2017/01/23 21:49 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

クロベエ、決まりました〜ありがとうございます !
そうです、年末の方です。
日取りがほぼ決まったので正式にお話に来られました。
金沢に行く口実が出来て嬉しい、楽しみです。
もしかしたらクロベエより私の方が喜んでるかも〜(笑)
カレンダー、ご協力ありがとうございました !
さくら猫 ( 保護 ) 頑張りまーす !

URL | けいと #-
2017/01/23 21:55 | edit

Re: タイトルなし

naoさん

ありがとうございます〜
金沢…うっとりしますよねー(笑)
良いご縁が繋げて良かったです。
さくら猫、順調に行くか、うーん…頑張ります !

URL | けいと #-
2017/01/23 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1040-9e26325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)