日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

クロンちゃんのその後  

一昨年の秋に親子で保護したクロン一家。
仔猫たちはみな、優しい里親さんの元へ行きました。
ひとり残った母猫クロンちゃん。
ずっと里親募集中ですが…ご縁はなかなかありません。







オトナ猫の里親探しは難しいですね~







しかしクロンちゃんは不思議な子で実に手のかからない子であります。
先住猫たちとも付かず離れず上手くやってるし
悪戯も病気もしない、時々夜は布団に来て甘えるけど
普段は何処にいるの ? というくらい大人しいのです。







このままご縁もなく自然にうちのこになっていくのでしょうか ?
それはそれでまぁ…よくないけど…いいのです。









人気ブログランキングへ

クロベエにはなんとしても良いご縁を !!!!


スポンサーサイト

category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 6

コメント

クロベエくん、いいですよーブルーの目だし
エンジェルスポットもあるし
ラッキーキャットですよー!
いいなーーーーいいなーーーー
面倒みるおっちゃんが2匹はむりかな、、とか

くろんちゃんは大人しいんですねー
不思議ちゃんですね

URL | みきたろう #-
2017/01/11 00:03 | edit

良い子ですね~お行儀のいい子だは~
優しい心クロンちゃん爪の垢でも響に飲ませたい(笑)

URL | amesyo #-
2017/01/11 19:29 | edit

もう「うちねこ紹介」に載っているじゃないですか~(笑)
いるのかいないのかわからないような手のかからないコは、
いてもらってもいいのですが、もしもご縁があったらありがたいですよね。
同じように8匹くらいの多頭飼いのブロ友さんが、昨年暮れに猫を保護したんです。
しかも成猫だったし、サビ猫だったし、このままウチのコになるのかな…
なんて言っていたら、里親さんが見つかったんですよ。
詳しい経緯は聞いていないのですが、東京から静岡にお嫁入り(^^♪
クロエちゃんもきっと良縁がありますよ(^O^)/
まずは縁結びのお守りを買いにいきましょう(笑)

URL | きらちろママ #-
2017/01/13 00:13 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

クロベエは希望者さんもいたのですがその方とはご縁がありませんでした。
でもきっとクロベエは赤い糸を手繰り寄せると思います。
クロンちゃんは…きっとね(笑)

URL | けいと #-
2017/01/13 22:15 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

響くんはヤンチャですねよね。
でも仔猫らしくて可愛いです。
クロンちゃんは天真爛漫なところは…ないですね。
でもどの子もそれぞれ可愛いです♡

URL | けいと #-
2017/01/13 22:18 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

あははは…バレてましたね(笑)
そうクロンちゃんはまぁこのままかな〜でも切望してくれる方がいれば…
里親さんは突然、現れますからね、期待してます。
サビ猫ちゃんのようにオトナの猫でもきっとご縁はあると思います。
縁結びのお守りも早く買いに行かなくちゃ !

URL | けいと #-
2017/01/13 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1037-dee416f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)