日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

バニーちゃん量産中  

またまた、最強のかぶりものを頂きました。






かぶりもの平気の虎蔵さん、色が馴染んでる。







小梅姐さんは機嫌のいい時はかぶりものOK !







あーちゃんは初・かぶりもの、意外に似合ってて可愛いの。







笑えるクロベエ、嫌がってたのに諦めたらわりと可愛いじゃん !







チーちゃんのは羊ちゃん、可愛い~



みんな、最強の可愛さです。








ガチャガチャのねこかぶりものシリーズ ➡︎ ★ ねこうさぎちゃん
Amazonでも売ってますが…ちょっと高いです ➡︎ ★ ねこうさぎちゃん









人気ブログランキングへ

ずっとかぶっててくれたらいいのに~(笑)

category: うちのこ

コメント

猫かぶり・・ガチャガチャ近所で探しても無いの~(笑)
羊さん・ウサギさん可愛い~酉年のが出てきたら丁度良かったのに~でも・・泥棒さんが可愛い~~

URL | amesyo #-
2016/12/29 19:52 | edit

かわいー!バニーちゃんなんですねー
ほんとに、クロベエくんはブルーの目
そうだったんだー!前から探してたんです
絵に描くとき黒猫でブルーは無いかなと
おかしくないんだー
以前何かで見たときは目が悪い子だったのですが
クロベエくんは見えてますよね
珍しい〜

URL | みきたろう #-
2016/12/30 14:23 | edit

そうそう、コレ!!

わ~♪みにゃさんすっごい可愛いっ!似合いすぎ~!
「これで300円なら良いよねっ♪」って何個もやってしまうの、分かりますぅ~v-10もう見事にメーカーの策にハマってしまいますよ~(笑)

今年も大変お世話になりました。来年もまたどうぞ宜しくお願い致します~♪

URL | いとうとしこ #-
2016/12/31 00:02 | edit

可愛い~みんにゃよく似合いますね(^O^)/
虎蔵さんは、毛皮と同色だから違和感がないし、小梅姐さんは
普段の貫禄ある姐さんと違って、まるで少女のよう…(#^.^#)
旭くんは、FBでもコメントしたようにバニーガールって呼びたいわ(笑)
クロベエちゃんとチビちゃんは、新種の生物といわれたら、納得して
しまいそうなくらいシックリしてますね!(^^)!
私もガチャガチャで白い羊をゲットしたけど、いまひとつシックリ
しなかったわ(~_~;)

今年も一年お世話になりました。
外猫のお世話もお互い頑張りましたよね!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

URL | きらちろママ #-
2016/12/31 00:06 | edit

やーん、可愛い可愛い!
みんにゃよくお似合いです。
これは見かけたらぜったいガチャってしまうわ〜!!

寒い中、捕獲作戦は難航中でしょうか。
今年もけいとさんのご活動には頭が下がりっぱなしでした。
あ!来年早々、天王寺で夕方の打ち合わせがあってね〜
・・・と、お店立ち寄りをひそかに目論む私。またメッセージしま〜す。

ともあれ、よいお年を。

URL | usainu #-
2016/12/31 11:55 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

ガチャはLOFT、ハンズ、ドンキホーテ、大型スーパーなんかにあるようです。
ねぇ酉年だから鳥があればもっと売れるのに(笑)

URL | けいと #-
2016/12/31 14:03 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

黒猫さんは黒のをかぶると馴染んでなりきれますよ。

黒猫の青い眼は珍しいのかもしれません。
でも青い眼は視力が弱いようですね。
父が飼ってる猫がオッドアイですが何となく視力が弱い感じがします。
クロベエは見えてますー\(^o^)/

URL | けいと #-
2016/12/31 14:08 | edit

Re: そうそう、コレ!!

いとうとしこさん

ガチャメーカーの策略にハマってしまいました(笑)
ちょっとかぶせて写真を撮るだけだから300円はちょうど良いですね。
鳥獣戯画ガチャもすてがたいです。

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

URL | けいと #-
2016/12/31 14:11 | edit

あ~、これ見せてもらうの忘れてた~!
ガチャでこのクオリティーはすごいですね。みなさんよくお似合いです(^^)
先日はありがとうございました。
今年最後に全猫コンプリート!猫納めにぴったりでした。
今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。今度いつ行こ~かな~。

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2016/12/31 17:58 | edit

可愛いわぁ(^^) みんなよくつけてくれますね。
うちも試してみたいけどこてつは無理かな〜。初めてガチャガチャで見つけたとき、こんなんやってくれるか?!と思って手を出しませんでしたが、みなさんのねこさんつけてはってすごいな〜

来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください(*´ω`*)

URL | nao #-
2016/12/31 19:15 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

たくさんのお土産ありがとうございました。
しーちゃん、パクパクと食べてます〜\(^o^)/

1日で全猫コンプリートはハッブルさんが初めてかも〜 ♪

ガチャのかぶりもの、大晦日にお客さんがお土産にたくさん持ってきてくれて
他の色も追加されました !
次回お越しの時は全ニャン揃ってかぶってくれるか ?
たくさんのうさぎちゃんに会えると思います(笑)

いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

URL | けいと #-
2017/01/01 22:14 | edit

Re: タイトルなし

naoさん

寝てる時にかぶせると何が起こったのかわからずしばらく着けてくれることが
あります。
こてつ君、かぶってくれそうなのになぁ〜
すずちゃんの方が案外平気なのかな ?

今年も宜しくお願い致します。

URL | けいと #-
2017/01/01 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1034-ac3782ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)