日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

新食感  

朝から32℃、どうなるヒートアイランド…日本。
人も動物も植物も悲鳴をあげています。



こんにちは、はなです。
先日はお世話になりました。








じーちゃんが帰って来て…ペロッ。







いつも通りの生活です。
頂いたカリカリは美味しかったです。
じーちゃんに買ってと頼んでいます。








まぁ…あのお家もそう悪くなかったかも…。







でももう行かないからねーーーー。


「はなはこれしか食べない」といつものフードを渡されていたけど
ウチのフードも食べてました。
お腹が空いていたのか初めて食べるものが珍しかったのかは
不明だけど「これしか食べない」は飼い主の勝ってな思い込みかもしれません。

はなちゃん、あのカリカリをプレゼントするね。





ポチッと! アリガトウ

category: 父ねこ「はな」

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/103-a10940ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)