日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

キビちゃんと  

うちから車で2時間。
一旦、兵庫県に入り大阪に戻るという限りなく京都に近い所に
キビちゃんは住んでます。







朝晩は市内に比べると−5℃差になるそうですが
昨日は暖かく日中は風もなく野外でも過ごせる陽気でした。







紅葉の季節、まだまだこれからの様ですが…
今年は一気に冬が来そうです。







キビちゃんの散歩コース。
天然のススキ。







おすまし…じぁなく繋がれて不機嫌なのです。







水牛の角をもらって散々遊んだ後の休憩。







散歩中の確認作業、クンクン !







ごきげん、ごきげん、お散歩大好き~







なかなか乗っけてくれなくてやっとと思ったら横からしか撮れなかった…







仕方なくおしりに乗っけて(笑)花かざり、可愛いのにね。



陽が落ちるとさすがに冷えて来ました。
話は尽きないけど風も出てきたのでお暇します。



キビちゃん、また来週ね !







持って帰ってきたシロツメグサの花かざりを小梅姐さんにも乗っけてみました。
すご~く嫌そうですね~(笑)



今朝、台所にはバラバラになったシロツメグサ。
猫ギャングの仕業。









人気ブログランキングへ

帰り道は凄く混んでました !

category: うちのこ

tb: 0   cm: 6

コメント

この季節のシロツメクサの花冠とは珍しい。
小梅姐さん、すごくよく似合ってるのに不機嫌なのね。

URL | むにす #-
2016/11/20 13:46 | edit

子供の時よく編みました・・王冠・首かざり等・・・よくに似合いますね
お山の紅葉が綺麗~のどかな所でのんびり時間がゆっくり過ぎていく良いですね

URL | amesyo #-
2016/11/20 14:50 | edit

きびちゃんかわいい〜いつも可愛い顔して好きです^^
元気そうですね
いいところにお住まい
シロツメ草とってもにあう〜
小梅姐さんも似合うのに〜^^

URL | みきたろう #-
2016/11/21 20:17 | edit

Re: タイトルなし

むにすさん

今頃…チビチビと咲いてましたよ。
何となく花も小さいし花弁もショボイです。
姐さん、似合ってるよねー可愛いのよ♡

URL | けいと #-
2016/11/23 19:42 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

久しぶりの花かざりでどうして編むんだったかな ? と
思い出すのに時間がかかりました(笑)
いい感じに自然がいっぱいです。

URL | けいと #-
2016/11/23 19:44 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさn

環境はバツグンなんですが…
いろいろ不便なことも多いようです。
コンビニまで20分とか病院まで40分とか。

姐さん、可愛いですよねー

URL | けいと #-
2016/11/23 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1026-f2bcfe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)