日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

届いたよー   

虎蔵さん、虎蔵さん ! 届いたよー !







予定では先日、京都に行った時に寄りたかった和詩倶楽部。
歩き疲れて「油小路は遠いなー」と思ってたら「そうだ !オンラインショップがあるわさ ! 」と。
まったく便利な世の中だ !

















虎蔵 : 彩り七宝、ええ感じ !



柴猫虎蔵モデル ( 6キロ ) 猫にも着けれます。
小さい猫の場合は首輪部分を縮めるかお手持ちの首輪に
リボン部分を通すと良いかと思います。



迷うくらいええ柄が揃ってますよ~
和詩倶楽部オンラインショップ ➡︎ ◎ おめかし蝶ネクタイ







部長のフォトブックも大人気 ! ➡︎ ◎ はたらく柴田部長









人気ブログランキングへ

買わずに飼ってね、保護犬、保護猫もヨロシク~
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいい柄の蝶々みたいなリボンネクタイ
少し大きめが・・自己主張していますね。
おめかし顔に似合いますよ

URL | amesyo #-
2016/11/11 14:39 | edit

虎蔵君、似合う~(^O^)/
色柄もいいですね!
部長にも負けていませんぞ(笑)
猫って、上を向くように仕向けてあげないと、リボンとか見えないんですよね(^_^;)
うちの猫は、特にうつむき加減だし…ションボリしたニャン生を送っているんだわ。
でも、横向きで見えるようにしておけばいいのね!
いきなりテンション上がる飼い主(^_^メ)

URL | きらちろママ #-
2016/11/13 00:16 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

色目が凄く綺麗ですよ。
ワンコ用だけあってしっかりした作りになってますから
暴れん坊でも大丈夫です(笑)

URL | けいと #-
2016/11/13 21:08 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

他にもたくさん柄があって迷ってしまいますよ。
少し大きいので出来れば少し詰めてあげるといいです。
詰める前だったので更に下り気味ですが…
ベルトだけお手持ちのものに替えてもいいかな。
そうそう、横向きはバッチリです(笑)

URL | けいと #-
2016/11/13 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1022-d07b58dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)