日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ぴよちゃんとコケシ  

ミャウゼへ…しかし、さすが観光シーズンの京都です。
岡崎美術館も平安神宮も人だらけ。
市バスは満員、でも直ぐに座れた、ラッキー !







坂を登って登って到着 !







安楽寺さんの庭、美しいです。







先ずは豆乳カフェオレでホッコリ。







素晴らしい作品は一見の価値ありです。







猫印仏100円はEvaさんへ寄付されます。







ニャンコレコーナー。
ヴィンテージクロスにウットリ。







「うちのこお土産コーナー」ふりふりシュシュ首輪、ぴよちゃんも可愛い~







ぴよちゃんゲット~小梅姐さん、独り占めです。
一目惚れしたコケシ柄のバンダナも小梅姐さんのです。







帰りは歩いて歩いて…ちょっと良い感じの看板を見つけた。



お土産はお約束の「梅園でみたらし」です(笑)









人気ブログランキングへ

久しぶりに六曜社で珈琲を頂きました
スポンサーサイト

category: うちのこ

コメント

わぁ綺麗な写真!
小梅姐さんがこけし柄を!ありがとうございます(^^)
お会いしたかったよ〜(T . T) ながらくけいとさんにお会いしてないなぁ。またみきたろうさんとパラノイヤさんに遊びに行きますね。

URL | nao #-
2016/11/05 09:03 | edit

同じ日に・・
お天気も良く ゆっくり見せて頂ました
紅葉にはまだ早かったですが・・
暖かく良かったですよね

URL | amesyo #-
2016/11/05 13:55 | edit

ぴよちゃんお買い上げありがとうございました~!
小梅姐さん、気に入ってくれたんですね。
こけし柄のバンダニャかわいい~。うちはなーちゃんに赤の花模様の首輪買いました~。猫生初首輪なので、今、だましだましつけてみています。
けいとさんのキッカー、袋から出して、まだテーブルに置いてあるときからねーちゃんが見つけてゲット。
キャットニップはおんにゃの子好み?ねーちゃんが遊んだあとはぴーもケリケリしてましたが、ねーちゃんの方が激しかったです。

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2016/11/06 19:48 | edit

Re: タイトルなし

naoさん

コケシ柄、私のツボをつきました(笑)
ヴィンテージ柄と迷いに迷って〜実はリボンも気になってるのですよ。
今年はお会いできませんでしたね。
また、出店される時に一度遊びに行きたいです。
お店にもいつでもお越しくださいませ〜

URL | けいと #-
2016/11/07 12:25 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

良いお天気でしたね。
帰りに若王子で猫と遊びました。
楽しい1日でした。

URL | けいと #-
2016/11/07 12:28 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

噂のぴよちゃん、ゲット出来ました〜
可愛すぎていっぱい欲しかったけど…
お友達も欲しがってるのでもしも気がむいたら
時間のある時に作って下さ〜い\(^o^)/

なーちゃん初首輪、初めは違和感があるのか嫌がる子もいますね。
仔猫の時は嫌がってたマリモも今では全然平気ですよ。
キッカー、お買上げありがとうございます。
ねーちゃんもぴーちゃんも遊んでくれたんですね、嬉しい !

URL | けいと #-
2016/11/07 12:35 | edit

ありがとうございました♪

昨日はお顔を拝見出来てとても嬉しかったです~!
門までお迎え頂いて、更に!退院祝いまで頂いて~(大汗)申し訳ないです~(汗)。
で♪すっごい可愛い招きお猪口!うれしい~!早速使わさせて頂いております♪
可愛いボタンも買えたし♪うふふふ~匂い袋に付けようかなっ♪
次回はゆっくり、お店に寄らせて下さいね。
本当にありがとうございました(=^・^=)

URL | いとうとしこ #-
2016/11/07 14:35 | edit

出店参加いただいてほんとにありがとうございました
そして来て頂いて嬉しかったです〜
とてもおしゃれで可愛い格好をしてはったので
ひと目みてかわいい〜と言ってしまいましたよ^^
今後共よろしくおねがいいたします

URL | みきたろう #-
2016/11/07 17:02 | edit

お疲れ様でした。
今回はお会いできずに残念でしたが、キッカーは無事ゲットできましたよ(^O^)/
うちはまだ遊ばせていないのですが、また写真が撮れたら、ブログに載せますね。
小梅姐さんにかかる茶っこい手…ぴよちゃんを狙ってる?

URL | きらちろママ #-
2016/11/08 00:18 | edit

↑けいとさんのおしゃれでかわいい格好が気になる〜^^
うちの子お土産コーナー、素敵でした!!
猫ベッド、欲しかったけどうちの子は入れなさそうで断念〜
たまちゃんが房総に持ち帰ったのはすごい!
今度はもうひとまわり大きいサイズをプリーズです^^
猫印仏、バタバタでできなかった〜
今回、あまり時間にゆとりがなかったのがあれこれ心残りですわ。

URL | usainu #-
2016/11/08 17:35 | edit

Re: ありがとうございました♪

いとうとしこさん

一年ぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お土産まで頂いてありがとうございます。
もう、本当に今頃の退院祝いで申し訳ないです〜
で、またご住所聞くの忘れたわ…^^;
ボタンで使った作品、またアップして下さいね。
また、関西にお越しの際は是非来てください ♪

URL | けいと #-
2016/11/08 21:29 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

こちらこそ、お世話になりました。
いつも荷物出しから任せきりですみません。
綺麗にディスプレイして頂いて嬉しいかったです。

可愛い格好でした ?
いつも骨董市ではジーンズですもんね〜
たまにはスカート履きますよ〜(笑)
可愛いに気を良くしてまた、着て行きます(*^_^*)

URL | けいと #-
2016/11/08 21:34 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

キッカー、お買上げありがとうございます !
今回はお会い出来ず残念でした。
京都(ミャウゼ)満喫された様子を見て楽しまれて良かったなぁ〜と
楽しく拝見しました。
小梅姐さんに延びる茶色い手は…ぴよちゃんに興味のない
おじさん猫です(笑)

URL | けいと #-
2016/11/08 21:41 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

可愛い格好(笑)今度店に来られる事があればお見せします(笑)
いや、普通ですよ、スカートだったからね〜

お玉さんがベッド買って下さったんですか \(^o^)/
量ばるのにバスで持って帰ってくれはったのですね〜

サイズですね〜もう少し大きい方が良いですね、次回のためにメモメモ !
私も土日に行ける日程にならないかな〜

URL | けいと #-
2016/11/08 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1019-590d486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)