日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

「玩味の猫 - 点猫・12 -」   

本日はばんひろみさんの個展「玩味の猫-点猫・12-」最終日でした。







ここ数年はちろりちゃんのお母さんと一緒にお伺いしています。
ちろりちゃんは2014年5月におまわりさんが連れて来た4仔猫のひとりです。
ちろりちゃん保護 ➡︎ ☆ 4仔猫保護







ひなたさんの入り口、ここはいつ来てもほっこりします。







額はばんさんの手作り、素晴らしい !







hirokoさんの作品を見せてもらったりカメラのことを教えてもらったり
もちろん、猫のことが一番、話はつきません。







ばんさん、次は「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展 2016」に参加されます。
11月5・6日は在廊されるそうですので関東方面の方、是非足をお運び下さいませ。
詳しくは ➡︎ ☆ 横浜赤レンガ倉庫







メダカも元気そう。







2歳7ヶ月なったちろりちゃん。



4仔猫保護からまだ、2年半しかたってないんですね。
随分、昔のことのようです(笑)









人気ブログランキングへ

タラちゃんはポンちゃん、リカちゃんはチャコちゃんになったんだって~





category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

本当ににゃんのことを話し出すとつきませんよね~
かわいい素敵なお写真が一杯・・ほっこりのんびり出来る空間って大事ですよね

URL | amesyo #-
2016/10/31 13:05 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

猫の話は可愛い自慢からご飯や病気、クセや日常の
全てを話して和みました。
ばんさんの写真は外猫が多いのですがどのこもいい表情です。

URL | けいと #-
2016/11/01 02:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1013-48cd9190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)