日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

兄妹一緒に   

タラちゃんとリカちゃんのおうちが決まりましたー !
昨日、新しいおうちへ。
まだ、ソファの下に隠れてご飯だけ出てくるという感じだそうです。
食べてるなら良い、出してるなら良い、くらいで気長に
慣れてもらいますと心強い里親さんです。













可愛い、可愛い~タラちゃんとリカちゃん。
お別れは寂しいけれどふたりにとってはずっと兄妹一緒という
またとないご縁です。



人慣れイマイチですが…後は里親さんご家族に丸投げ~(笑)



Yさんご家族、どうぞ、宜しくお願いします。



里親募集にご協力頂いた皆さま、ありがとうございました !
保護主共々、深謝。









人気ブログランキングへ

新しい名前は…まだ考え中とのことです


category: 保護ねこ

コメント

ほんとによかったですね〜 運がいいふたりは
これからもきっと幸せにどんどんなっていくでしょうね〜成長がたのしみですね!

けいとさんも嬉しいけど
さみしいですね^^保護されたかたがた お疲れさまでした

URL | みきたろう #-
2016/10/27 16:28 | edit

兄妹いっしょって、心強いでしょうね。
よかったですね~!(^^)!
人馴れは、里親さんのところに行ったら、また一から出直しの
ようなところがあるので、後は里親さんにお任せしていいと思いますよ。
元気で可愛がってもらってね(#^.^#)

URL | きらちろママ #-
2016/10/28 00:03 | edit

FBでUPされ本当に良かったですね
しかも仲良し兄妹一緒にこれからも居られるなんて
素敵な強い絆が結べて
里親さんの所で徐々に慣れて行くと良いですね

URL | amesyo #-
2016/10/28 10:42 | edit

わ~い、やったー!!
きょうだい一緒に迎えてくださって、ホントによかった!
人なれは、まあボチボチ…。うちもねーちゃんは最初3日ほどほとんど顔を見ないってぐらいすみっこにかくれてましたよ。
ぴーちゃんに「アンタのねーちゃん、どこかくれてんの?」って言ってたのがそのまま名前になったぐらいですから…。
今や大音量で「ぎゃお~なでろ~膝にのせろ~」の甘々ちゃんです。タラちゃんリカちゃんも、きっとそうなります。

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2016/10/29 23:58 | edit

よかった~!

おお、おふたり一緒に!それは本当によかった~♪・・あれ?白い綺麗な前足が。
先住さんがいらっしゃるのですね。にゃんこに慣れていらっしゃるお家のようですし、これなら安心ですね♪

あ・そうそう、6日のガラクタ市は東寺のどの辺に何時くらいにいらっしゃるんでしょう?
なんとかお顔を見に寄りたいな~と思っています♪

URL | いとうとしこ #-
2016/10/30 12:15 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

兄妹でと言ってもらえたのは本当に嬉しいです。
元気でいるようです。名前もポンちゃん、チャコちゃんと
決まったようです。
寂しい、嬉しい、寂しい、やっぱり嬉しいですね。
幸せになりますよ〜

URL | けいと #-
2016/10/31 01:12 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

兄妹一緒って !
希望はしてたしオススメはしてたけど…
何よりふたりにとって一緒は願ってもない良いお話です。
元気でふたりで走り回っているそうです !

URL | けいと #-
2016/10/31 01:15 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

一緒っていいですね。
今回は心配よりも安心の方が強いです。
ぼちぼち慣れてくれればという里親さんの気持ちも嬉しい。
きっと慣れて幸せになります。

URL | けいと #-
2016/10/31 01:19 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

乳飲児だと人慣れしてくれるんですが…1〜2ヶ月くらいになると
なかなか難しいですね。
タラちゃんはまだいいのですがリカちゃんは強敵です。
でも一緒だと遊びながら慣れてくれるので安心してます。
里親さん家族は凄く優しいのできっと甘々ちゃんになってくれますよね !

URL | けいと #-
2016/10/31 01:25 | edit

Re: よかった~!

いとうとしこさん

白い足はうちのニコミですよ〜(笑)
先住猫はいないんですけどご主人は小さい頃から犬も猫も飼ってらしたそうです。
ふたり一緒でのご縁に恵まれて良かったです。

ガラクタ市、覗いて下さるんですか〜\(^o^)/
朝は6時には入ってます。場所は…そうだ ! 地図を預けておきますね〜

URL | けいと #-
2016/10/31 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1009-c36f28e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)