日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

里親募集とキキイッパツと柴田部長  

急に朝晩、寒くなりました。
外に居るクロベエも本格的に寒くなるまでにお家を見つけてあげたいので
仔猫たちと一緒に里親募集します。







人慣れしてますが猫同士は苦手 ? なようです。
出来れば1匹で飼って頂ける方を希望です。







仲良し兄妹なので出来れば一緒にと思っています。







仔猫たちは順調に育っています。







タラちゃんがうるさいのなんのって !
いよいよケージフリーになりました。






今日からで~す !

木村紀久雄 キキイッパツ展
10月11日(火)~23日(日) 17日(月)休廊
12:00~19:00 最終日17:00まで

詳しくはこちら ➡︎ ★ kiki182






もうひとつ !

いつもお世話になってる柴田部長のフォトブック「はたらく柴田部長」が11月1日に
発売されるんだって !



Amazonで予約購入出来ま~す ! ➡︎ ★ はたらく柴田部長









人気ブログランキングへ

ボードは10万くらいするんです…




category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

クロベイさん早く良いご縁が見つかりますように
温かなご縁がきっとありますよ~
兄妹仲良く兄妹でご縁があればこの上の無い幸せ~
兄妹仲良くご縁がありますように

URL | amesyo #-
2016/10/12 14:04 | edit

クロベエちゃんも、ビックリお目々兄妹も、いいご縁がありますように!
美猫兄妹は、すぐに里親さんが見つかりそうですね。
クロベエちゃんも、このくらい成長していると、子猫より育てやすいってこともありますよね。
そんなことをわかってくださる方が現れるといいですが…。

キキイッパツ展、タイトルからして、なんかワクワクします~!(^^)!
柴田部長の写真集は、もちろん予約しましたよ~
楽しみですよね~(*^。^*)

URL | きらちろママ #-
2016/10/13 00:12 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

どこに良いご縁があるのか〜
まだ、見つかりません…でもでもきっと何処かに !
だってこんなに可愛いんですもん ! ねぇ〜(笑)

URL | けいと #-
2016/10/16 21:38 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

部長、凄いですね !
私も予約しましたよ、犬本、初です !

クロベエは人気があるんですがまだ具体的なお話は…
仔猫もなかなか苦戦してます。
譲渡会に参加しようかとも思ってます。

キキイッパツ展、楽しかったですよ〜
可愛いバッジをもらいました♡

URL | けいと #-
2016/10/16 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1004-ee257191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)