fc2ブログ

日々是好日にゃん8

猫のこと、日々のこと。

びっくりおメメの兄妹   

保護主さんに事情があり兄妹仔猫2匹を預かることになりました。
久しぶりの仔猫にときめく私、ウフ…はっ ! いかん、いかん(笑)







まぁ~可愛い♡



先ずはシロクロちゃんがやって来ました。
ミケちゃんは少し遅れて来ます。







びっくりおメメちゃんです。







トイレもびっくり目です。



蚤もいません。
耳ダニもいません。
風邪もひいてません。



野良の仔猫ではなさそうです。







ミケちゃんが早く来てくれるといいねー








2日遅れで今日やって来たミケちゃん、可愛い~可愛い~♡







昨夜はシロクロちゃんはピャーピャーと鳴いてばかりでしたが
ミケちゃんが来てからは鳴き止みこんな感じ。







ピッタリひっついて離れません。







お食事中のおふたり。







ミケ : あたち達、どうなるのかちら ?



お家を探しましょうねぇ~



今のところですが…ふたりとも大人しく
でも絶対に猫かぶってます(笑)



シロクロ ♂ 530グラム
ミケ ♀ 460グラム
1ヶ月半くらい









人気ブログランキングへ

可愛い~仔猫、出来れば兄妹で如何でしょうか ?



スポンサーサイト



category: 保護ねこ

コメント

そうそう本間に猫をかぶってる~(笑)
白黒ちゃんも三毛ちゃんもかわいい~~ぬいぐるみさんみたいに~
大きなビックリおめめがかわいいですね・・見る物全てが???って興味津々・・みけちゃんが来てからのシロクロちゃんのおめめは少し安堵の表情が・・素敵な家族と巡り会えますように。ご縁はきっと有りますよ~

URL | amesyo #-
2016/10/05 12:56 | edit

ふふふ…久しぶりの仔猫にはときめくけど、ウチみたいに長逗留するなよ~(^_^;)
2匹になれば、安心して鳴き止むのでホッとしますよね。
乳飲み子じゃなければ、あまり手もかからないし…。
可愛い仔たちだから、里親さんが見つかるのも早いと思うけど、
ちょっと慣れたころには、暴れ出しますよね(^_^メ)
いつもご苦労様です!

URL | きらちろママ #-
2016/10/06 00:50 | edit

かわいい〜!!!このこたちはやっぱり
ふたりともいっしょがいいですね〜
男の子の方大きくなったらすごくきれいになりそう
女の子むちゃかわいい!!!
いいな〜いいな〜

URL | みきたろう #-
2016/10/06 23:08 | edit

ほんとにすっごい可愛いふたり!!
幸せになるんだよ〜よいご縁!なむ〜
けいとさん、いつもありがとうございます!(とねこに代わって)

URL | usainu #-
2016/10/08 19:03 | edit

スキュ―ン!!

ひぃええええ~v-10もう、仔猫最強!!
ううううううかばえええ~♪
素敵なご家族のお迎えがありますように。

URL | いとうとしこ #-
2016/10/11 20:08 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

かなり分厚い猫をかぶってました(笑)
ケージフリーにしてからは元気に飛び跳ねてます。
仔猫らしいと言えば仔猫らしいですが…
とても仲良しなんで兄妹一緒にと言ってくれる方がいるといいなぁ〜

URL | けいと #-
2016/10/11 20:21 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

トキメキは一気に覚めました !
ケージフリーにした途端走り回ってます(笑)
長逗留は…困る…何とか見つけるぞ ! と気合入れてます。
人慣れがイマイチなんです〜焦ります。

URL | けいと #-
2016/10/11 20:25 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

綺麗な子たちで直ぐ見つかるかなと思いましたが…
今の所、声はかからず…トホホです。
本格的に里親募集しますので宜しくお願いします〜

URL | けいと #-
2016/10/11 20:27 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

昨年のシャム仔猫たちで里親さん探しは懲りたので
今年は保護しなくていいように早めにTNRしたのですが…
友達が保護して体調が悪いので預かることになりました。
うちも友達ももう手一杯なので何としても見つけなば…
焦ります〜(@_@)

URL | けいと #-
2016/10/11 20:31 | edit

Re: スキュ―ン!!

いとうとしこさん

瞬殺の可愛さですよ〜
兄妹で迎えれば未来は明るくなること必須 !
誰かいないかな〜(^O^)

URL | けいと #-
2016/10/11 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/1002-0a9b6458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)