日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

冷しペットボトル始めました  

しーちゃんはいったい、いくつだろう ?
2年前にTNRした子ですが昨年の秋から、うちの玄関前に居着いてます。







私は5~6歳と見ましたが動物病院の先生は「歯が1本もないよ」
「思ったより高齢かもしれない」8~10歳くらいでしょうか ?



先に居着いたクロベエとその後に居着いたクロベエJr.も貰われて行き
ひとりになったしーちゃん。







この夏は…厳しそうです。
ここ数日は食欲も落ちてます。









ひえひえマットをひいて凍らせたペットボトルを置いてみました。
最初はペットボトルを警戒してBOXに入りませんでしたが
しばらくして見に行くと…ご覧の通り !
冷たくて気持ちいいよね~



ちめたいペットボトルで少しは暑さもマシかな ?



ペットボトルを置くようになってから滅多に鳴かなかったしーちゃんが
返事するようになったんよ~









人気ブログランキングへ

しーちゃんのボサ毛をブラッシングしたい !




category: さくらねこ