日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

いろいろと  

GWも終わって数日が過ぎました。







GW前にとしこさんから届いた素敵バッグ !
軽いし使い勝手が良くて大きさも良いのです。
GWは大活躍しそう~♪ そして予想通り大活躍しましたよ~
としこさん、ありがとうございます~♡









毎年、5月の3、4、5日は中之島まつりです。
中之島公会堂の周りが歩行者天国になりお店が出たり
催しものがあったりで賑わいます。



虎蔵さんとみりんを保護してくれた「関西動物友の会」も
バザーとパネル展、啓蒙活動として参加されてます。
ふたりの写真と近況報告をして来ました。
いつもとても喜んで下さるのでGWの恒例行事になっています。



Mちゃんも出店しているのでカツオちゃんにも会いに行きました。
カツオちゃんの出勤はこの日だけだったので会えて良かった~
かまってもらえずでちょっと不機嫌だったけど元気でしたよ~







キビちゃんが散歩の途中で寄ってくれたり友達親子がワンコラスクを
持って遊びに来てくれたりといろいろ、いろいろ…








GW最終日のガラクタ市はガラス物をメインに持って行ったのに
そうでないものばかりが売れました (^^;;







暑かったけれどS子さんにもお会いできたしお友達のTさんからも
外猫ちゃんの良いお話が聞けて嬉しい1日でした。









GWの締め、クロベエとボッコさんが新しいお家に行きました。
ツーショットは撮れなかったけど仲良く遊んだりしてましたよ。
ツーショットは近いうちに里親さんから見せてもらえると思います。







クロベエとボッコさんが新しいお家に行く前に会いに来てくれた
ハッブルさんからふたりにとたくさんのおやつを頂きました。
里親さんに渡すととても喜んでおられました。
ハッブルさん、ありがとうございました~



わらび餅は速攻で頂きました。
ぷるぷるで美味しかったです~ありがとうございます~♪







クロベエとボッコさんがいなくなって久しぶりにうちの子だけになりました。
静かになった様な気がします。









人気ブログランキングへ

近々クロベエ&ボッコさんの近況報告しま~す




category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 4