日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

真ん中  

昨日は実家へ。








妹の猫、てっち。
白くつしたを履いてます。








てっち、8歳にだっけ?
夏バテなし、元気です。
この夏、三段ボックス、真ん中がお気に入り。







いのちつないだワンニャン写真コンテスト
カツオもエントリーしています ♪
宜しくお願いします~ → ◉カツオ きっとね !







【うちのこを探してます】


⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバトラ )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

◉紅情報…本日なし







ずっと欲しかったスカートが半額以下!
買っちゃいましたよ~♡



category: 妹ねこ「てっち」

てっちん  

京都の実家へ。
父の作った新玉ねぎを持って行き、帰りに叔父の作ったほうれん草を貰って来ました。
農作物、物々交換です。




2ヶ月ぶりの登場のてっち…。








てっちも秋には8歳になります。
早いなぁ~てっちゃん。








ブンブンに夢中。








棒は噛まないで~!








食べない食べないーーーー!








てっちゃん、この場から1歩も動かず…(ー ー;)
運動しているのは手のみです。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: 妹ねこ「てっち」

tb: 0   cm: 6

うさぎのてっち  

今週は3回も京都に行きました。
今日は実家へ、久しぶりのてっちゃんです。



てっち : くつしたねこのてっちです。









妹にべったり、甘えてます。









うさぎ・てっちゃん~。









てっちゃんは相変わらず、食いしん坊のようでちびっと肥えたかな?






てっちにポチッとネ!
ありがとうございます

category: 妹ねこ「てっち」

tb: 0   cm: 2

カルネとてっちゃん  

久しぶりにてっちゃんに逢いに京都へ。
最近、実家に帰ると志津屋のカルネを買うのがお約束になっていて
今日はペッパーカルネを3個、買いました。




何?これ?







食べれるん?







まずっ!
私にもカルネ、ちょう~だい。









てっちゃんは食べれませんよ。


ラタンボールはてっちゃんにも不評。
飼い主さんには喜ばれるんだけど…うちのねこにも不評でした。




ポチッと! アリガトウ

category: 妹ねこ「てっち」

tb: 0   cm: 0

てっちゃん  

午後からの予報だけど…
今は朝日がサンサンと輝いてる。


妹ニャンのてっちゃんです。

6才の♀



友達の甥っ子が保健所から貰ってきた子です。
そこから転々としましたが妹の家に落ち着きました。




相変わらず食いしん坊ですが元気に暮しています。




てっちにポチッと! アリガトウ

category: 妹ねこ「てっち」

tb: 0   cm: 0